2017年05月

2017年05月19日

ネット復活


モデム取り替えてもらったりPCの設定を見直したり色々しても、結局解決せずお手上げ状態だったんですが・・・最終的に建物内の装置をチェックしてもらったらそこが壊れてたみたいで、一応ネットには繋がるようになりました。

だがしかし!モチベーションは超大幅ダウン(´・ω・`)



爆弾イベントで81になる予定だったのですが、それは叶わず。文様も21日に消えるのでどうしようかな〜って具合です。
とりあえず変身解除イベントやってるみたいだったんで、久々にログインしたらいきなりこれですよ



またせたな





















TAF設定してなかったからか、単純に火力が足りなかったのか、しばらく叩くも倒せずケパルレ乱入で諦めました。







久しぶり














こっちは大して変わってないみたいですね。スタンかかりやすくなった気がしないでもないですが。カギは3本でした(固定??)
祝福消化だけでも〜と思ったけど、志半ばでログアウトしました。モウダメダ










鬼














ネット繋がらなくなる前にSKTCで遭遇しましたが、一発で900くらい減らしてくるのでマジで要注意です(´-`;)



arkwright777 at|PermalinkComments(0)リネージュ 

2017年05月06日

回線不調

1日から急にネットが繋がらなくなったので、直るまでリネinできなくなりました。

arkwright777 at|PermalinkComments(0)