2017年04月21日

復帰?


昨日あたりから、2年ぶりくらい?にリネージュ復帰しました。多分。
イベントも来てるし犬世韻桧豈文様も買いました。とりあえず82目標だけど・・・達成できるかなぁ。



2年も経つと流石に色々変わってるみたいで、とりあえず美味いと聞いた魔族の実験場に行ってみました。週5時間?だけしか居られないみたいだけど、邪悪な活力が結構ポンポン落ちますね(´¬`)


魔族の実験場






















別鯖に新規でエルフも作ってみました。
初心者マップも新しくなっていて、クラウディアというところらしい。

基本的にベルトコンベア式に流れてくるクエストをひたすらクリアしていくだけで、レベル55になれるという。牛鬼の毒とはなんだったのか!(憤怒)


クラウディア




















パプリオン(中ボス)が見えますが、あれも倒します(´ー`)
ただ、中ボス系は初期のステ振りでDEXに振らないと攻撃がかすりもしないので詰みます。俺はDEX振ってなかったので、垢共通の課金倉庫に入ってた歴戦のクロスボウと四季p使ってなんとかしました・・・。









あと地味に驚いたのが、NPC販売でビショップシリーズ等があったりしたこと。
装備もインフレが進んで、こんなのが今更販売されていても困るところですが。


NPC販売

























初心者マップ抜けたらとにかくアデナが足らないので、新規(いるのか?)の定着率は間違いなく過去最悪だと思います。経験者の自分ですら詰みかけましたww
弓エルフ使ってるせいなんだけど・・・。


とりあえずTICこもってちょっとずつアデナ増やすしかなさそう。TICもリニューアルで新規Lv55キャラでもギリッギリなんとかなる難易度にはなっています。




arkwright777 at │Comments(0)リネージュ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔