2017年04月29日

棲家探し


復帰後はイベマ40分に加え、実験場や棲家探しをぼちぼちとやっております。GCは嫌なんじゃ〜〜
以前はTIのブラックナイトだの81層だのだったんですが、どうも大分様子が変わってるみたいですね。


武器が水属性なんで火山が相性良さそうだけど、軽く調べたらボス以外のドロップがしょっぱそうな上に行ってみたらかなり痛かったんで気分転換用かな〜

同じく属性相性が良さそうなオーク森は、フォノスオークアミュがくそ高いみたいだし難易度もちょうど良いかぬるめなので、ここが棲家候補その1ですね。
ボスにも一通り会いましたけど、赤Pでいけそうだし。ガーストはちょっと不安ですけど



オーク森の雑魚ボス








ガーストドロップ




他のドロップは無きに等しいレベル(´・ω・`)





あとはブラックナイトを追いかけてSKTCにも行ってみました。
ここもソウルクリスタルや反逆盾が出るみたいなんでなかなか良さそう!

棲家候補

















DVはまた調整入ったみたいで、でかいオーガやスケルトンに小さいオーガやスケルトンがセットで沸いたりしてました。
囲まれると相変わらず痛いんで油断できない。
今度オーガキングベルト?が実装されるらしく、オガ血狙いでたまに来てもいいかもしれません。


現在のDV

























昔の傲慢81層は9階?に変わったみたいですね。ってか100階→10階て。
以前はボス型モンスターばっかりだったここもスケルトンだらけになったようなので、久々にB-SDBが唸るかと思って目をきらきらさせて行ったんですが…


信じてたのに・・・







































損傷するのかよ!!



オワタ








少し買い物も〜
なんか+10から属性5段にできるようになってたので、封印解除してぺたぺた。
5枚で4段→5段になりました。運がいい

5枚で4→5




5個で+3


王家セットが暴落してたのはこいつが原因だったんですね!
とりあえず+3を目標にやって5個でできました。
本当は4個目でできてたんですが一気に開けちゃってたんで、無駄に1つ燃えました。

あと+5シンセシスゲートルという新部位装備も購入し、ACがエンチャ込み-100いくようになって感動ヽ(´ー`)ノ



ベガ鯖はこんな感じです。










別鯖の方は別垢で同じCON・WISのエルフを作り直したんですが、ジャイアントで完全に詰みました。通常攻撃は全く当たらないし、全MPを魔法に使っても倒せないしで。一つ前のゼニスクイーン型のやつはファイアーアロー連打でいけたんですけどねぇ


詰みです















仕方ないので近接職を作ってアデナを少し稼ぎ、NPCから買ったハンターボウを倉庫経由で渡し、フィジカルエンチャントDEXも覚えてなんとかクリアーできました。
エルフだけで進めてたらどちらか一つ買えるほどのアデナすら溜まりませんから酷いもんです。

むしろ矢を撃てば撃つほど貧乏になっていきます・・・
よってほぼ詰みます(初期DEX振りなら多分大丈夫)





arkwright777 at │Comments(0)リネージュ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔