2017年04月30日

頂上訪問


ふと傲慢頂上で狩りしてみたくなったので、10Fスク使って登ってみました!
そしたら頂上じゃなくて10Fでした。何言ってるか分からないと思いますが、10Fが頂上だと思ってましたww


10F



















せっかく使ったスクですしちょっと狩りしようと思ったら、さっきゅんがくっそ痛くて無理でした;;
1体ならまだなんとかなりますが、2体+αとかなると赤Pではもう無理ですね。仕方なく撤退。
幸い10Fスク1枚出てたので・・・まぁ・・・





気を取り直して頂上スク錬成して行ってきました!
懐かしの面々に会えて涙。

顔なじみ




















しかし、強化スクのドロップ率は以前より下がってるっぽいですね。一応アデナドロップはありますが。その代わりとしてレアドロップのアミュレットがあるんですかねぇ

頂上最強の敵は間違いなくマミーロード;;
画面端から呼び寄せられる→モンハウにダイヴ→バインド→フルボッコ


・・・と、逃げてる最中に何か発見



レアモンス
















一回帰還した後、ちょっとどうするか悩みましたがせっかくなのでもう一回行ってきました。
倒せるか不安だったけど、以前より弱体化してるみたいで余裕でした。カンタマscあれば赤Pでもいけそう。スクはNでした(´・ω・`)



N-ZEL;;

















この後またマミーロードにモンハウへ招待されて無事帰還しました
軽いイベPOTある時くらいしかソロでこんなトコ来れなそうなので、貴重な体験できてよかった(´ー`)
















ジワる











実験場通ってるとマップが奇妙な人の顔に見えてジワるんですが、自分だけですか?




arkwright777 at │Comments(0)リネージュ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔